パラダイス

ヤッホー

最近、Instagram以外のsnsに全くログインしてないよ。

訳は、全く誰もかまってくれないから 笑

歌動画あげても反応なしだし、反応を気にしてる自分もクソだし、その歌も死んでるし。

認められたいが満たされない!

よし、どっちもいらねっ!って感じで。

ライブのお誘いは直接連絡をもらう事も多いし

知りたいなら、自分からホームページ行くし

好きな人の動向は好きだから知りに行くわ。

 

逆にInstagramはなんでやってんのかって言うと流行りに乗っかってみようと思って。

インスタ映えみたいなさ笑

あれに嫌悪してたけど、自分もやってみたらどうなるんだろうって。

みてみてー!みたいな感じで。

今まではゲロ吐いて事、自分もやってみよー

みたいな感じっ。

 

ログインしなくても、日記、ラジオは続けて行くよ。

オナニー万歳。

なんなら世界一美しいオナニーをしてやんよ。

チェキー!