うっせぇな、やれよ。

最近、幸せじゃねぇーな。

 

 

そう思った。

 

全然、幸せじゃない。

 

どーしてか。。。。。。

 

 

 

理由はいつだってめちゃくちゃシンプル

 

 

 

行動してないからだ。

 

 

 

 

どうしたらいいか、何をしたらいいか

 

そうじゃなく、

 

何がしたいか。

 

 

そのほうが大事じゃね???

 

 

やれよ。

しのごの言う前にやれよ。

って話。。

 

出来ないじゃない。してねぇだけだ。

 

 

いいメロディが出来た時は一日中機嫌がいい。

 

でも音楽してないと、落ち込んでいく。

 

やっぱり、これしかないんだと確信した。

音楽の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって最近の事。

 

仕事で

めちゃくちゃ英語を話している。

 

話せないのに。だ。

 

ここぞとばかりに話かける。

 

何て言ってるかわからないほうが多いけど。

 

 

え?英語喋れるんですか?

って聞かれるけど、全く出来ませーん。

でも、伝えたいって気持ちは負けませーん。

ってなもんで。

楽しんでほしい、くつろいでほしい。

せっかく海外から来たんだから、堪能してほしいって気持ちが伝えたいって気持ちに変わって

どうにか拙い英語で話すと、

海外の方は優しくてさ、

 

英語喋れないけど、

大丈夫?って聞くと、

問題ないよ、大丈夫

って笑顔で言ってくれる。

なんて親切なんだろう。日本人より親切だ。

 

しかもありがとうを必ず言ってくれる。

 

泣きそうになるくらい、優しい方が多い

し、もっと伝えたいと思う。

 

与える側、いや、与えさせてもらう側なのに

与えてもらってばかり。

そんな人々に救われている。

 

 

 

共通するのは、出来ないからやらないじゃない

出来ないけど、やりたい。だ。

向き不向きよりも好きに真っ向。

だ。

いつもありがとう。

本当に救われるよ。

もっと伝えれるようになるからさ。

夢は英語で自分のくだらないジョーダンで笑ってくれる事。

また来るよって言われる事。