ウ冠を被った王様

ウ冠を被った王様ってタイトルで曲書こうかな。

寂しい寒い。

 

あーぁ。

 

宝 の点だけとった感じ。

 

侘び寂び。

 

みたいなね。

 

 

 

 

旅する小人行ってきました。

話題変えが強引すぎるでしょ。

大丈夫。繋がるから。

とりあえず、彼女欲しいなって話で持ちきったんだけど、そんときに冠の王様ね。

1人になりたくないんだよきっと。

日食なつこさんの曲が染みるよグッと。

うんうん。

寒いからか冬って静かよね。

そんなところもまたいいよね。

冬だけ岩手返ってくるのアリだなぁ。

花巻で毎冬、春まで住み込みでバイトさせてくれるところとか探してみよ。

 

とかを思いながら眠った

この日は得意の車中泊だった。

盛岡まで行って久々に温泉に入った。

680円も出すなんて悔しかったけど、、、

そのあと演劇を観に行った。

人生初の演劇。

これさ、なんて伝えたらいいのかわかんないんだけと

なんだろうなぁ。

序盤、なんか観てるのが恥ずかしいって気持ちになったんだよね。

これ、なんだ。

はじめての気持ちだった。

不思議だった。

ペコを観に行ったようなもんで、

もはやファンだなぁとおもいながらワクワクしてた。

 

 

 

ペコの曲、、めっちゃ良い!!!!!!!!

めっちゃカッコ良い。

めちゃくちゃカッコいいー!!!!!んだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なとこでギターアンプの調子が悪かったらしい。全くギター聞こえなくなってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの漫才よ。