120円の幸せ

f:id:tomokix1993:20180611032233j:image

 

一銭もない。

 

その状況とは裏腹に大きく鳴る腹

くそっ。体力温存のために結構寝たのに。

 

昨日白米にかけた醤油が最後だった

流石に白米のみは辛い。

だから今度は味噌汁をかけたんだ

 

ここ最近で1番美味かった。

なんて美味しいんだろう。

シンプルなのに深い味わい

なんて表現すれば良いんだろうか

とにかく美味いとしか言えない

心から溢れる美味い

120円で感じれる幸せ。

 

 

しかし

なんでこんなに金がないんだろう

あれとあれを払わなくていいなら

もっと楽しい事が出来るのに

なんでおればっかりこんなに不自由なんだろう

 

 

稼ぎてぇ。

無いから解放されたい。

無いって不自由だな。

 

いや、

無くてもいいけど

お腹空くのはマジで困る。

それだけの話よ。

米食って寝れるだけで充分なんだ。

あとは音楽があれば幸せだな。

まぁそれだけの話よ。