居場所

 

昨日のテンション上がりきったブログ

見返すと冷静な自分の冷徹なツッコミ

なにごちゃごちゃ言ってんだよ。

とほほ。

こうなる気持ちはわかってたんだ。

わかってたんだけど、止まらなかったんだ〜

 

熱いんでしょ?熱いんでしょ?

….…あっちゃー!!

みたいな。

臭いんでしょ?臭いんでしょ?

…くっせー!!!

みたいな。

わかってるんだけど、やらずにはいられない

やらずにはいられないよね?

うんうん。

一晩寝かせた曲だわ。

次の日聞き返すと全く良くないみたいなやつ

 

 

ここでクリーピーナッツの

「だが、それでいい」って曲がぴったりすぎるから聞いてみて。

面白いけど、芯を突いてるから。

 

 

 

 

……でねっ!!

何!?って言うと、結論が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛とかよりまずおれ、そのままでいいんじゃね!?

 

 

 

 

た、た、単純ー

 

 

 

単 純一だ

 

 

 

 

 

そのままでいいような気がするんだよな

そのままで。

んで、こうあるべきだ!ってのも音楽の前では

皆無だし愚問。

どうあってもいい。だから、こうあるべきという結論はクソ。

何を言いたいかって、、

絞らなくていい。

やりやすいやり方を見つけてやってみればいい

ってのにまとまった。

はいスッキリ。

 

 

はい!昨日の話し終わりー!

(激レアさんの弘中綾香アナ風)

 

 

 

 

それで

なんの話しをしようとブログページ開いたんだっけ…

 

あ、居場所ね。それそれ

 

今、率直に思った事

 

おれの、居場所、ない

 

 

実家に帰ってきてるんだけど、相変わらず落ち着かない。

 

 

だからクルマに籠る。

クソ寒いけど、そこが隠れ家。

 

 

早く1人になりたい。

 

 

って言うと聞こえが悪いかな。

ごめんなさい、思ってしまうんです。

 

 

居てもいいよって場所が欲しいって言うほうが

正確かな。

居てもいいよって場所。

 

 

 

次の仕事場所もうまく決まらず

あまり精神衛生は良くない。

周りには北海道行く行く詐欺をしてしまいましたが今は北海道に行く気全くないっす。

もう、とっとと決めないと。

ここに居てもいいよって場所へ。

 

鴉に居場所って曲あったな

歌詞の意味、今ならわかりそうだから見返そう

 

 

何かに引っ張られてんのかネガティヴだ。

悲しくなりたい自分がいる

そんな日があってもいーわな。

へい!カマン!中島みゆき

 

 

めちゃくちゃ寂しー

めちゃくちゃ寂しーよー!!!

抱きしめてくれー!!

 

 

 

みんな我愛羅よ。

 

 

砂漠葬々🏜