2018.2.16 はミウミウへ。

ここ最近、寝ても覚めても音楽漬けだ。

仕事に行きたくないこのままずっと曲を書いていたいって思うよ。

やりたい!って気持ちが睡眠より強いなんて感動する。

 

いい方向に向かっているな。

毎度ライブに出る度に新曲持って行ってるし、次回もそうだけど、過去とは全く違う気の持ちよう。次のライブでやる全ての曲が愛おしい。当たり前だけど全曲大好き。

歌っててめちゃめちゃ気持ちいいんだよね。

泣いたり出来るし。

そしてそこまで自分の曲を良いと思えるのは初めて。だから、歌えるのが楽しみ。

ライブでは俺の世界を魅せます。

観に来てね。あなたの帰り路がスッキリするライブをするからさ。

f:id:tomokix1993:20180212001416j:image