相変わらず血便で調子悪い

部屋にカマドウマ出没で気分悪い

悪い事しかねぇね!

悪い事スタンプ貯めて10コ溜まったらもれなく最高にハッピーな出来事くれないかね!

目先の悪いこと探しまくってハッピーに媚び売ったらそれはハッピーじゃない気がするから要らないか。

 

スタンプカードってどっか胡散臭いところあるよね!俺だけ!?

そーいやー、1枚も持ってないわ!

お得感とかそんなんしなくても◯◯のココが好きだから◯◯にしてるって理由だけじゃダメ?

浮気しない性分なんで…自分…

 

ガソリンスタンドを改造した

ドライブスルーコーヒーに恋をして、

グァテマラなんて出してるもんだから、

店構えとラインナップメニューに惹かれた

気になったのはスタンプカードだけだったんだけど、次からは行かない。

もう行かないや。

2回目で手抜きを見抜かれたら次はないのはライブでも音楽でも同じなんだろうな。

 

 

アイドルとか、スタンプカード制にしてるとことかあるのかな?ライブ10回来てくれたら、デートみたいな。