ちょっとずつと今後の事

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

継続的にちょっとずつ。

長い時間同じ事ばっかって飽きるから

ちょっとずつ、いろんな事をやる

そんな最近の音楽時間。

DTMをなぞってみたり

ピアノで耳コピしてみたり

ピアノで音階口ずさんだり

音楽理論を勉強してみたり

作曲したり

歌詞考えたり

ちょっとずつをたくさん、

それを少し長い時間こなして行く

んで、その時間以外は音楽のこと一切考えない

ようにしてみている。

やりたくないときはやりたいやつを

 

前とやり方変えてみて、こっちのが楽。

そればっかってほんと飽きるわ。

続けなきゃも、種類が少ないと選びようがないし。

いいか悪いか知らない。

今は、いい。と、思う。

 

咲かせたい花が大きいぶん

根っ子を張るのに時間が掛かるから

気長に時間掛けて水をやらねば。

咲く花の種類は決まっている

無理に薔薇になんなくてもいいよ

そのまま水をやり続けよ

と、今思っている。

それでいいさ。

ね。

 

 

あ、そう!春まで宮城で働きます。多分。

ライブしたいっす!

連絡させてもらいます!